ひとりごと。

自由に、気ままに。

好きになった理由

 

こんばんわ、メカニックです。

 

 

僕が乃木坂46を好きになった理由。

 

皆さん、goose houseをご存知でしょうか?

知ってる人は知ってるはず。

詳しくはググってみてください!

 

 

その方達がカバーしていた「君の名は希望」を聴いて、

 

 

「こんな歌があるのかー」

 

そこから本家を聴いて、

 

「何だこの可愛い人たちの集団は!?」

 

 

当時はAKBしか応援していなかった僕にとっては衝撃的でした。

確か、ガールズルールの頃だったと思います。

 

 

その時に僕は出会いました。

 

存在感が異様だった。

 

輝き方が尋常じゃなかったんです。

 

僕はその頃に、

 

橋本奈々未さんという人に出会いました。

 

乃木坂46にのめり込むきっかけとなった人です。

f:id:mountaincherry:20180929200922j:image

話し方、立ち振る舞い、圧倒的な存在感。

 

可愛いとか一言では伝えきれません。

 

 

橋本奈々未

 

 

出会えて本当に良かったです。

 

 

本当に人生が変わりました。

 

 

推してて悔いなんてありませんでした。

 

 

むしろ、

 

 

感謝しかありません。

 

──────

こんな感じですかね。

 

未練がましいですよね笑笑

 

 

今日はこのくらいにしましょうか。

 

 

次は自分の趣味や妄ツイを始めるきっかけなどをお話しできたら良いと思います。

──────

今日の一曲

 

R5『Fallin' for You』