ひとりごと。

自由に、気ままに。

さらば、佳き日

 

この漫画好きなんです。

 

本屋でたまたま見かけて、

思わず表紙買いしちゃいました笑

 

軽く言うと兄と妹のお話なんですが、

ホッコリするシーンやグッとくるシーンなどがあり、とても面白いです。

 

皆さんも本屋で見かけた際は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

──────

 

こんばんわ。

すっかり秋ですね〜。

 

さて、

 

たまに質問箱で来るのですが

 

 

「妄ツイを始めた理由は何ですか?」

 

 

特にありません。

 

 

本当に思いつきで始めました笑

 

 

妄ツイを始める前にpixivなんかでちょこっと書いてた経験もあって「やってみようかな」そんな感じです。

 

 

手探りの状態からスタートして約5カ月。

 

 

フォロワーも増えつつ、

 

 

日々、勉強でした。

 

 

書き方から話の構成まで、

 

 

沢山の種類があって、

 

 

毎日が新鮮でした。

 

 

今となっては妄ツイは趣味と化してます。笑

 

 

なので、

 

 

もうしばらくは書いてますね。

 

 

どうかお付き合いください。f:id:mountaincherry:20180930230541j:image

さて、今日はこんなところで。

 

good-bye&good night BANG!

──────

今日の一曲

 

三浦大知『Be Myself』