ひとりごと。

自由に、気ままに。

REVIVER

 

MY FIRST STORYの曲ですね。

 

とある動画にこの曲が使われていて

 

「めっちゃカッコいいじゃん!」

 

となって今に至ります。

 

好きになる理由なんて単純ですね。

 

 

こんばんは。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は好きなものについてお話したいと思います。ちょっと長くなりますのでお許しください。

 

僕が好きなもの、それは……

 

プロレスです。

 

ちょこっとTwitterなどでは言ってはいますが、あんまり深く話した事も無いなと思ったので、今日はプロレスについてお話したいと思います。

 

初めてプロレスを知ったのは中学か高校の頃だったと思います。

 

ワールドプロレスリングというテレビ朝日で深夜帯に新日本プロレスの試合を放送している番組がきっかけでした。

 

確かテスト勉強をしている時に息抜きにテレビを付けたら放送していて、何となくBGM代わりにしていたつもりが、いつの間にか勉強そっちのけになっていました。

 

それくらい魅了されたのです。

 

それからプロレスにどっぷりハマり、今では新日だけでなく他団体まで追いかけるようになりました。

 

ついにはアメリカのROHWWEにまで手を出してしまう始末……

 

やっぱり好きなものは話が尽きませんね。

 

では、今日はこんな所で失礼します。

 

次は好きな選手を紹介したいな〜

 

──────

今日の一曲

 

12 Stones「We Are One」